イチャイチャパラダイス

こちらはイチャイチャパラダイスです♪

 

僕が忍術学校を卒業するときに、担当の先生からいただいたものです!

 

これで僕も忍術学校からだけでなく、お子さまからも卒業と思い、震える手でページをめくってみましたが そこには伝説級の忍者のイラストとメモ欄のあるキャラグッズでした。

 

そんな僕も大人になりました。

忍術を使う仕事には就きませんでしたが、今でもあの時の思い出はこのイチャイチャパラダイスと共に心の中にあります。

 

今回の出品はイチャイチャパラダイスと、僕の忍術学校での思い出のセットになります

よろしくお願いします。

 

 

横13cm×縦17cm(B6サイズ)

 

#ナルト #ジャンプ #イチャイチャパラダイス

https://item.mercari.com/jp/m58733528532/

ãæ°å æªä½¿ç¨ãã¤ãã£ã¤ãã£ãã©ãã¤ã¹

ãæ°å æªä½¿ç¨ãã¤ãã£ã¤ãã£ãã©ãã¤ã¹

https://item.mercari.com/jp/m58733528532/